第24回日本臨床脳神経外科学会(The 24th Annual Congress of Japan Association of Neurosurgical Clinics)

事前参加登録のご案内

事前参加登録期間

  • 2021年5月10日(月)〜 9月16日(木)
    10月29日(金)まで延長いたしました。

事前登録方法

本会の事前参加登録は、インターネットからのオンライン登録にて受付けます。

  • ご入金後は如何なる理由においてもご返金は出来ません。二重登録等には十分にご注意ください。
ネームカード(参加証)、領収証、プログラム集の送付について
期日までに事前参加登録費の入金確認が完了した方には、事前にネームカード(参加証)、領収証、プログラム集をお送り致します。学会当日にお忘れなくご持参ください(2021年10月下旬送付予定)。

参加登録費

参加区分 事前登録 当日登録
医師・企業 10,000円 12,000円
メディカルスタッフ 5,000円 7,000円
学部学生※1 (当日参加登録のみ) 1,000円
懇親会費※2 3,000円(先着順) 5,000円(先着順)
※1 卒後初期研修医、外国人留学生、医療系の学生の方は、学生証をご提示いただくか、もしくは所属長証明書【PDF】を予めご記入の上、当日受付へお持ちください。プログラム集は別途ご購入いただきます。なお、社会人学生はこの区分には該当しませんので、予めご了承ください。
※2 事前申込みで満席となった場合、懇親会の当日参加登録は行いません。

懇親会について

  • 新型コロナ感染状況をふまえ、中止といたします。
    すでに、懇親会をお申し込みいただきました皆様につきましては返金対応いたします。

    日時:2021年11月11日(木)18:00〜(予定)
  • 場所:ラグナガーデンホテル
  • 定員:300名
  • 定員に達した段階で締め切ります。当日登録は、空きがある場合のみ受付致します。

事前参加登録の流れについて

オンライン登録の流れは以下の通りです。

  1. STEP1
    個人情報の登録
  2. STEP2
    参加内容登録
  3. STEP3
    参加費入金
  4. ネームカード
    (参加証)等送付
  • !OS推奨
  • Windows:Windows 10、Internet Explorer 11.0以降、Mozilla Firefox(最新版)、Google Chrome(最新版)
  • Mac:Mac OSX 10.15以降、Safari(最新版)
  • JavaScript が「オン」に設定済であること、Cookieを 「受け付ける」に設定にしてあること
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。

1) 本ページ下部の「お申込みはこちらから」ボタンよりご登録ください。
2) 募集要項をご確認のうえ、画面左下の「お申込はこちら」から次へをクリック。
3) 希望のログインIDとパスワードをご自身で決定の上、お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力してください。
4) 「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、クリックすると確認画面に進みます。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、必ずjansc24@jbn.jtb.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
5) 内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
6) 確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。(システムから自動送信)
STEP2 参加内容登録
参加区分や懇親会の参加有無を決定してください。

1) 参加内容登録画面への進み方
  • (A)STEP1からそのまま作業を継続する場合STEP1の完了後に表示される参加者にチェックをしてクリックしてください。
  • (B)STEP1終了後、作業を中断している場合ログイン画面右側の「ログインID・パスワードをお持ちの方」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
2) 参加区分と懇親会の参加有無を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【団体登録について】
同じご所属先であれば、複数名をまとめてご登録いただく団体参加登録が可能です。
ご自身のID・PWでログインした画面(マイページ)の「個人情報の追加および変更」ボタンより、下部の参加者登録をクリックし、お一人ずつ追加入力して下さい。
団体登録された場合は、ネームカード(参加証)およびプログラム集は申込者(ID登録者)宛てに送付いたします。
STEP3 参加費入金
参加登録費、懇親会費をご入金ください。

お振込みが完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。お振込み前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
(一旦参加申込のみを行い、後日懇親会への参加申込を追加することは可能です)

STEP2確定後、マイページの「支払状況の確認」ボタンより支払い方法を選んでご登録下さい。

お振込の場合は、振込人名義欄に「申込者氏名」「お問い合わせ番号」を入れてください。参加費の入金完了をもって、事前参加登録完了となります。

  • 振込手数料については振込人の負担となりますのでご了承ください。
  • 入金期日は2021年9月23日(木)2021年10月20日(水)となりますが、できる限り、登録後一週間以内にお振込みくださいますようお願い致します。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。

参加登録に関するお問い合わせ先

株式会社JTBビジネスネットワーク
九州ビジネスサポートチーム
〒810-0072 福岡市中央区長浜1-1-35 新KBCビル5F
※2021年6月よりJTBビジネスネットワークは社名がJTBビジネストランスフォームに変更となります。
Tel:092-751-2102
E-mail:jansc24@jbn.jtb.jp
受付時間:月曜~金曜 10:00~17:00 土日・祝祭日は休業