展示会・商談会

 

沖縄コングレは、展示会や商談会運営も得意としています。沖縄県内で開催されている「ResorTech」や「沖縄大交易会」といった大型の案件にも立ち上げ当初から携わっております。事前準備から、当日運営まで展示会、商談会を総合的にプロデュースし沖縄の活性化を図っています。海外対応実績も豊富で、海外出展企業のサポートや商談における通訳の手配など、国際展示会や国際商談会も柔軟に対応できるノウハウや人材を揃えています。

ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市

 

2020年のプレ開催、第1回開催と立ち上げ当初から本見本市の運営を行いました。本見本市は沖縄のDX化推進を目的に開催されています。当日会場には多くの方が来場し、各企業の魅力的な展示に商談も活発に行われイノベーション創出の場となりました。

 

 

ROUTS ASIA2017 ルーツアジア2017

 

世界各国の航空会社や航空運営会社、政府観光局が集う国際航空路線開設のための商談会の運営を行いました。 ルーツアジアを沖縄開催に誘致する活動から沖縄県と共に3年間にわたり取組んだ思い出深い商談会です。参加者に沖縄の魅力を最大限にアピールする 社交企画では、体育館を一夜で1,500名着席ディナー会場に転換し、約30名の琉舞群舞の幕開けを企画するなど参加者への感動を演出しました。

 

 

沖縄大交易会

 

沖縄の国際物流拠点化(国際物流ハブ化)を促進することにより、日本全国の特産品等の海外販路拡大を目的に開催されている本商談会も、2013年の立ち上げ当初から関わり運営を行ってきました。高い成約率を実現するなど日本最大級の「食」をテーマにした国際商談会となっております。

 

 

 

その他実績

 


このページのTOPへ