大型医学会

 

沖縄コングレは、医学会を中心に数多くの学術会議を担当しています。学会事務局のサポートから、会議の運営までワンストップでサービスを提供しています。また、2020年以降、コロナ禍によって多くの会議が開催中止や延期、開催方法の変更を余儀なくされておりますが、当社ではオンラインによる運営にも対応しております。

第71回日本病院学会をオンライン開催で運営【オンライン開催】

 

沖縄で開催された第71回総会はオンライン開催となり、全てのプログラムをZoomで配信しました。セッションによりライブ配信・オンデマンド配信など形式を変えて配信を行いました。オンラインにも関わらず、例年と変わらない多くの参加者を迎えました。

 

 

第31回日本Pediatric Interventional Cardiology学会を運営

 

2020年1月23日から1月25日に「子どものため、子どもの未来のため そして、未来の子どもたちのために。」をテーマに開催された 第31回日本Pediatric Interventional Cardiology学会学術集会を運営しました。コロナ禍直前の開催で、パーティなどの社交企画も実施しました。

 

 

第11回日本Acute Care Surgery学術集会

 

2019年10月25日・26日に沖縄科学技術大学院大学(OIST)で開催された、第11回日本Acute Care Surgery学会学術集会(JSACS)の運営を行いました。約500名の参加者を迎え、活発な議論となりました。

 

 

第54回日本医学放射線学会秋季臨床大会

 

2018年10月5日から7日に福岡国際会議場で開催された第54回日本医学放射線学会秋季臨床大会の運営を行いました。福岡での開催であっても、沖縄色を前面に出し、 ポスターなどのデザインは、リュウキュウアカショウビン(琉球赤翡翠)とリュウキュウサンコウチョウ(琉球三光鳥)をあしらったイラストで制作しました。

 

 

 

その他実績

 


このページのTOPへ